人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いたくなる布bag&goodsを、デザインして作ってみました♪(写真のモデルは、パリに住むGoGo君です^^)


by sac-couronne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

午前中、スペクタクルの打ち合わせをして昼食。
それから、最終打ち合わせをして、18時までEXPO(STAND)を開く。
今日は、フランス人と結婚した韓国人のマダムが
バッグを1つ買ってくれました。


彼女は、絵を描く人で
『次回からはもっと、宣伝文句も掲げてやりなさい!』
とアドバイスしてくれました。
さすがは、プレゼン好きな韓国人!!
彼女の3人の子供達は、めっちゃ可愛かったぁ。

EXPOを片付けて、スペクタクルのお手伝い。
ぶっつけ本番に近い事も多く、
出来はイマイチだったのかな?
みんなに時間が無さ過ぎたんだろうね。

終了後はあけちゃんのパートナーのマチューのご両親、妹夫婦とその娘が
来てくれていたので、
ご両親が持って来てくれたシャンパンで乾杯!!
ファミリーが帰った後は、
みんなで晩御飯食べて、疲れて寝る。
by sac-couronne | 2006-08-10 23:02 | exposition/個展