人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いたくなる布bag&goodsを、デザインして作ってみました♪(写真のモデルは、パリに住むGoGo君です^^)


by sac-couronne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目



今日は、あけちゃんのスペクタクルが15:30からあるので、
何やかんやと走る人大忙し!
午前中は、昨日ダメだった箇所の再構成やら、
色々と、改善してリハーサルをする。
そして、腹が減っては戦が出来ぬ・・・
ということで、おいしいおにぎりランチを食べにcantineへ。


骨付き肉の煮込み(?)とマッシュポテトのフリット


紫キャベツのサラダ

その後、最終打ち合わせをして、本番へ・・・

お客さんは、ぼちぼち。
昼の公演だけど昨夜とほぼ同じ位かな?
劇団『민들레(ミンドゥレ)』の人達も、
昨日に引き続き、今日も観に来てくれました

今日の出来は、にひひスゴく良くなってたとこもあったり、
しょぼんダメなところもあったり・・・
でも、私には印象深い思い出になりました。

公演が終わり、あけちゃんとマチューは片付けて、
カエルChantecoqのお家へ帰りました。
明日、また来てくれて、私を助けてくれるみたい。
照明をやってくれたSさんも、次の仕事があるので、
あけちゃん達とほぼ同時刻に、帰ってしまいました。

残された私とちーちゃんは、STANDを開いて短時間だけど
開店しました。
ちーちゃんも、翌朝Parisに戻るので、食事の後に
再度劇団『민들레(ミンドゥレ)』の公演を観に行きました音譜

昨日、バッグを買ってくれた韓国人のマダムも一家で
観劇に来てて、マダムはとても嬉しそうでした~♪
私らも、2度も観れて良かった~ラブラブ
前回の公開リハーサルよりも、内容もよくわかりました。

今日も一日、楽しく過ごせて良かったなぁクラッカー
by sac-couronne | 2006-08-11 23:04 | exposition/個展