使いたくなる布bag&goodsを、デザインして作ってみました♪(写真のモデルは、パリに住むGoGo君です^^)


by sac-couronne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:blog/ブログ( 4 )

個展終わっても・・・

いつもなら、個展の後はダラダラと力抜け抜けなんですが、
今回はちょこちょことオーダーを受けたので、
何となく忙しい。
部屋も片付かず、風邪を引いたので思う様に動けなかった・・・
取りあえずは、頑張って仕上げましょう。

お待ちの方、もうすぐですよ~~~
[PR]
by sac-couronne | 2007-02-03 23:34 | blog/ブログ

今、ソウルの空港です。

ようやく、ブーケ2フランスから帰ってきました。
今は、トランジットロケットの為に仁川空港に居ます。

何か、一ヶ月以上旅した気分です。
それだけいろいろな事があったからかな?

パリでも、La Chausseeでも、沢山の出逢いがありました。
いつも人との出逢いには恵まれていると思うけど、
決して自分ひとりの力ではないでしょう。

今回のイベントに誘ってくれた友達、手伝ってくれた友達、
パリで面倒見てくれた友達...
すべてに感謝です。
[PR]
by sac-couronne | 2006-08-15 16:33 | blog/ブログ

2006/03:作品紹介その6

★sorbonne★文庫本用ブックカバー/¥1,500
リバーシブルにお使いいただけます。



表面です。見えにくいですが、麻にミシンでステッチ刺繍しています。
2度と同じ図案は出来ません。



裏面です。
こちら側は、プリント生地を用いてます。デッドストックや、旅で見つけた布を使用しました。



①アフリカン・バティック
  sold out

②グレー花柄
  sold out

③グリーン幾何柄
  sold out

④幾何小花柄
  sold out


全ての作品は、お買い求めいただけます。
(但し、『sold out』が付いてる作品は除く)
購入希望の場合、『ネームカード』
やcouronne.norieあっとgmail.comからお願いします。
折り返し、作品の大きな画像&詳細等をお知らせしますので、
ご検討下さいネ。
*『sold out』が付いてる作品は、
1点モノなので、全く同じモノは作れませんが、
布地持ち込みでのオーダーをお受けしております。
[PR]
by sac-couronne | 2006-04-16 22:37 | blog/ブログ
Bagが大好きで、ついに自分自身でデザインして、
布で出来たバッグや小物を創作するようになりました。
デッドストックや、海外で買った布地を使用していますので、
全てが1点モノとなっています。
ご購入の相談も受付けております。
[PR]
by sac-couronne | 2005-04-05 00:00 | blog/ブログ