使いたくなる布bag&goodsを、デザインして作ってみました♪(写真のモデルは、パリに住むGoGo君です^^)


by sac-couronne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

無事に、楽の虫さんでの個展を終える事が出来ました!
ある意味、色んな事が学べた一週間でした。
見に来てくれた方、見に来れなかった方もありがとうございました。
皆さんのお陰で、成功したようなもんです。
今後とも、お引き立てよろしくお願いします。
[PR]
by sac-couronne | 2006-03-26 00:57 | exposition/個展

個展7日目!

今日と明日の2日間になりました。
お天気が良いと、お客さんも足を運んでくれるかな?

個展の小物類が好評で完売間近だったので、
急遽、追加で作りました。
★sorbonne(ブックカバー)→4点
★bonne nouvelle(サイフ)→1点

当初出した雰囲気とは、少し違った感じに仕上がっています。
実物は、お店でご覧下さい。
[PR]
by sac-couronne | 2006-03-24 00:56 | exposition/個展

個展3日目

今日で3日経ちました。
土日の悪天候の後、今日はやっと清々しいよい天気でした。
でも、飛び石連休の狭間の平日なので、
なかなか集客には結びついていません。
やっぱり梅田からは遠いかなぁ?
明日も晴天らしいので、たくさん見に来てくれると嬉しいなぁ。
[PR]
by sac-couronne | 2006-03-21 00:54 | exposition/個展

『旅ハトモダチ・・・』

とうとう、明日から個展です!
私が『楽の虫』さんへ行く予定が決まりましたので、ご案内します。
3/18(土)、20(月)、22(水)、24(金)、25(土)です。
大体、15時以降には居る予定にしてますが、
来られる時は、ケータイにメールか電話連絡下さいね♪

*3/21(祝)ですが、『楽の虫』さんの開店時間が、少し遅れるかもしれないそうです。
その日にいらっしゃる場合は、少し遅めにおいで下さい。
[PR]
by sac-couronne | 2006-03-17 00:55 | exposition/個展

搬入完了!

何とか無事に、搬入出来ました。
スペース的にはどんなもんやろう・・・
ひと足お先に、個展の雰囲気だけ紹介しますね。





もっと、じっくり見たくなったら、『楽の虫』さんまで、足を運んで下さいネ。
[PR]
by sac-couronne | 2006-03-17 00:53 | exposition/個展

今から・・・

今から、「楽の虫」さんへ搬入へ行ってきまーす。
布製なので、意外とコンパクトに収まりました。
ギャラリーでやる時に比べたら、大道具&小道具がいらないので、
かなり少ない荷物の量ですね。


[PR]
by sac-couronne | 2006-03-17 00:51 | exposition/個展

個展のお知らせ

1年3ヶ月ぶりに、個展をやることになりました。

日時:2006年3月18日(土)→3月25日(土)
        open→12:00から19:00

場所:「楽の虫」(着物アロハシャツのお店です。)
        大阪市北区中崎町4−1−30  
           tel:06-6374-8933





拡大画像は、コチラをご覧下さい。

今まで、ギャラリー形式ではやったことあるけれど、
ショップ内では初めてなので、ちょっとドキドキです。
[PR]
by sac-couronne | 2006-03-17 00:47 | exposition/個展