使いたくなる布bag&goodsを、デザインして作ってみました♪(写真のモデルは、パリに住むGoGo君です^^)


by sac-couronne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自己紹介代わりに・・・

個展に参加するのに、チラシを作ろうと思いました。
ただのチラシじゃ、インパクト爆弾がないので、
ミニ・カタログにしてみました。

てんとうむしこんな感じです。




[PR]
by sac-couronne | 2006-07-26 22:54 | exposition/個展

こんなん出展します。



小さめのトートバッグです。
麻をメインに、サイドと持ち手にプリント柄を用いて、
組み合わせで遊んでみました。

なかなか、可愛く出来た気がします・・・

ちなみに、『houilles』と名付けました。
[PR]
by sac-couronne | 2006-07-26 22:51 | exposition/個展

FOOTSBARNからの連絡・・・

やっとこさ、FOOTSBARNより色んな取り決めの書類などが、メールされてきましたガーン

もう、さすがはフランス人!
やることが遅過ぎ・・・カメ
全てがフランス語のメールなので、解読するのに、しばし苦労・・・
実際に私自身、FOOTSBARNからダイレクトに連絡有ったのが初めてだったので、ようやく自分の中でも、『フランスで作品展をする』ってことに実感してきました。

確かに、この為に作品を頑張って作ったり、搬入の為の小道具買ったりしてるんだけど、
仲介してくれた友達とのやりとりだけだったので、何となく、実感なく突き進んでいたの。

あと12日ほどで出発なので、がんばろうビックリマーク
[PR]
by sac-couronne | 2006-07-19 22:49 | exposition/個展